Drastic?

前投稿から約1年程空いてしまいました。

私事ながら、2015年に下記行事が重なった次第。

  • 結婚
  • 引越
  • 出産
  • 転職

今まで生きてきた中で一番凝縮されてきた一年かもしれません。特に、家族の長となった事が非常に幸せでもあり、大いなる責任でもあり。でもあまり頑なに考えると動けない性なので、難しいことは考えないようにしてます。

趣味も殆ど手をつけずにいたため、ある意味浦島太郎かもしれません。愛車であったレンジローバーも、7月で売却しました。

来年はどうしましょうかね。

飛躍の一年とかよく云いますけど、ガツンと飛躍なんて到底無理なので 飽くまでもコツコツと。

※写真は本内容とはリンクせず(?)。田宮模型のMorris Mini Cooper 1275 ‘S’。素性の良いキットです。

  

広告

2件のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中